【FF14】Amazonで「漆黒のヴィランズ」のアーリーアクセス権をもらうには6月19日までの注文が必要【注意】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonで早期予約特典がもらえるのは6/19 23:59までの注文

スクエニのe-STOREでは7/1まで予約特典がもらえますがAmazonでは6/19となっています。

また、e-STOREでは予約特典コードがすぐ送られてくるのに対してAmazonでは数回に分けて一斉に送られるので不安な人は公式のe-STOREで買うのがおすすめです。

早期予約特典の配信について:早期予約特典の配信は、2019年6月19日 23時59分(日本時間)までに予約注文されたお客様が対象です。

本商品をご購入いただきますと、ご注文の確定後に予約特典が配信されます。別途、予約特典をお届けするためにメールが送信されます。そのため、ご注文の確定後、キャンセルを受け付けておりません。ご了承の上ご購入ください。

早期予約特典とは

■早期予約特典コード内容
【「漆黒のヴィランズ」アーリーアクセス】
「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」を予約し、期間内に予約特典コードを登録すると、発売前の6月28日(金)18:00(予定)からいち早く「漆黒のヴィランズ」をプレイすることができる特典です!
「漆黒のヴィランズ」で追加される要素をアーリーアクセスでプレイするには、「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」をプレイしており、特定クエストをクリアしている必要があります。

【インゲームアイテム】
・ミニオン グレムリン
・アクセサリ エーテライトイヤリング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました