832 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 19:10:17.23 ID:omBAc72I.net
極タコでDPS350ってどうやったらいくの・・・
武器IL110でアクセも90あるから装備揃ってないのはわかるけど、行ける気がしない・・・
フレアで巻き込む以外にコツ有るアフィ?
833 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 19:12:17.23 ID:eDH4nGzV.net
運が足りない
まずジェイルに閉じ込められない運
そして移動前にprocを引く運
835 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 20:12:26.19 ID:oVOka4mv.net
極タコが安定して270位しか出ないが移動多めコンテンツは無理して黒出す必要無いか
836 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 20:15:10.31 ID:8vz4v3dc.net
>>835
お前なんでここにいんの?
837 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 20:28:36.88 ID:gCxzLIbr.net
極タコは安定して330くらい
詠唱キャンセルしないよう頑張れば割といける
838 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 21:30:33.79 ID:nm73bp1D.net
極タコでDPS上げたかったらミニタコボム巻き込みフレアしろって言ってんだろ
839 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 21:38:05.75 ID:Y+EOe5uP.net
後はウォールマバリア上手く使えば上がると思うな
例えば、最初ウォールマバリア張れば、後ろでずっと詠唱できるよ
840 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 22:07:10.06 ID:x67JsEyi.net
最初後ろにいるとランスラの範囲にいない方が多いから重みにマバリアだけ貼って、ウォールは一回飛んだ後の3本ランスラに使ってるわ
843 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 00:08:22.29 ID:Ht6xL//y.net
ウォールでDPSあげようと思ってるうちはまだまだ
844 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 00:29:22.30 ID:34uCnlYA.net
プロ黒はprocフィーバーするまで何度でも粘る
889 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 15:51:22.70 ID:u9hVUfUS.net
ウォールでDPS上げようと思ってるようじゃまだまだとか言ってるやついるけど
それ以上に良い使い方あるんかwあるなら教えて欲しいな^^
890 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 15:54:00.11 ID:yUwApJXD.net
ウォール使わんでもDPS出せるようになれって意味に見えるけど
891 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 16:18:35.58 ID:iTy8EHiw.net
せっかくのスキルを使わないまま腐らせる方がもったいないような
プロは保険として常にキープするのか
892 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 16:21:29.53 ID:ESHq2oOg.net
だよな、スッテポとオゥールは使えて半人前
893 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 16:22:14.12 ID:Ht6xL//y.net
ウォール使うのは当然だけどそれでDPS語るのはおかしいだろって言いたかった
下手な奴と上手い奴の立ち回りの違いが100カ所あったとして
ウォールが占めてる違いなんて知れてるだろ
894 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 16:25:16.13 ID:ZvI6bPyF.net
>>891
スキルを使う使わないに拘るんじゃなくて全体の行動を通してDPSを出すことを考えろってことだろ
ウォールステップが有効なのはわかりきってるんだから適宜使った上でどうDPSを出していくかよ
896 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/28(日) 16:53:11.56 ID:EwT8Z9P+.net
そのウォール使うのも敵の攻撃先読みして
proc後なんかに発動させないとDPSマイナスになるぞ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1410572220/
コメント