1 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:16:38.38 ID:FPZeOeJ+.net
ウォール
効果時間中に、自身が受ける物理攻撃を2回まで無効化するバリアを自身に張る。
マバリア
一定時間、最大HPの30%分の魔法ダメージを無効化することができるシールドを自身に張る。最大HPの30%分の魔法ダメージを無効化することでシールドが切れる。
「ジャンプ中は無敵にしてほしい」というご要望を多数いただいてはいますが、
これを行ってしまうと「DPSは竜騎士のみで良い」という状況が発生する可能性が十分に考えられるため、「ジャンプ中は無敵になる」という調整は予定していません。
https://www.youtube.com/watch?v=JsMjISM-_vg&feature=youtu.be&t=12m2s
http://youtu.be/g023r8u47iI?t=2m10s
\ 、 m””,ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ‘ 、 /’;,”
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,”,
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, <・・・
丿 [ \|:::|/ ] >”””’
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..””L \\.”.//_ | ゙` ]
3 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:30:39.93 ID:nDQsPEGo.net
空中で死亡したら、頭から地面に突き刺さるモーションぐらいは実装してもいいよね?
5 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:48:52.56 ID:PQqPAhfR.net
バフデバフと地面しか見てないからキャラはパックマンでもいいよ
6 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:55:11.43 ID:DBr3yrts.net
ジャンプ中はダメージくらいます!
7 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:57:46.59 ID:I0cu+IAv.net
常識的に考えて落下ダメージも受けるべき
8 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 12:57:50.48 ID:HqaaFx7K.net
実装しても死ぬだろw
10 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:02:12.77 ID:2Ul9Cipc.net
>>1
・ウォール 防御アビ
・マバリア 防御アビ
・ジャンプ 攻撃アビ
竜騎士「ジャンプに無敵がついていないのはおかしい」←頭がおかしい
11 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:02:13.58 ID:E1qezr+r.net
残影も入れといてやれ
12 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:05:59.99 ID:iz4FlM4p.net
羅刹とリペリングに比べてスパインとイルーシヴのCDが長いのは納得いかないって言うやつもいたな
13 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:06:07.89 ID:JyuC67gn.net
もうジャンプを与ダメ0の防御アビにしてしまえ
15 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:08:13.59 ID:QPqrAKd0.net
ジャンプ
空中時無敵
飛ぶまで1秒、飛行時間0.2秒、着地後3秒硬直。
飛行時間以外でダメくらうと倍ダメ。
モーション中にダメくらうと強制キャンセル。
リキャ10分。
ダメージはオートアタックと同じ。
このくらいマイナス要素あれば実装されるだろw
16 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:08:25.36 ID:E1qezr+r.net
てか無駄に3つもジャンプあるんだから
一つ防御アビにすればイイだけじゃん
何が攻撃アビだからぁだよカスが
18 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:18:03.39 ID:QPqrAKd0.net
>>16
攻撃アビだからってのは普通だろw
攻撃アビを無敵にしろ→アホ
攻撃アビを廃止して防御アビとして実装して→まだわかる
19 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:20:02.07 ID:3UDa5iDk.net
マバリアなんて黒が持ってても使う場面そうそう無いけどな……
20 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:20:43.20 ID:HqaaFx7K.net
真成二層で紐ついた時にジャンプした場合もちゃんと距離換算するならええでw
21 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:22:48.05 ID:mcTPJIpF.net
竜さんに必要なのはジャンプとかじゃなくマバリアなんじゃなかろうか
23 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:28:39.24 ID:2Ul9Cipc.net
ジャンプ 攻撃アビ
イルーシブジャンプ 敵視減少アビ
スパインダイブ 攻撃アビ +スタン効果
ドラゴンダイブ 攻撃アビ 強力な範囲攻撃
竜騎士「 無駄に3つもジャンプある 」←無駄じゃないし、4つある
↑
やっぱり頭がおかしい
24 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:29:50.40 ID:iz4FlM4p.net
イルーシヴをオススメのスパジャンみたいに滞空長めのにして無敵にすれば納得するんですかねぇ
25 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:34:41.02 ID:2Ul9Cipc.net
こいつらは、竜騎士に「無敵」っていう特性が付いても満足しないんだろうな
26 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:36:02.39 ID:SLZAMgwe.net
ジャンプは今でもウザい硬直あるからな。
27 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:38:10.72 ID:iz4FlM4p.net
強欲だからな
そもそも過去作に倣うと飛んでる間が無敵なだけだからなあ
全てのジャンプに実用できるレベルの無敵滞空時間を付けるとDPSだだ下がりなんですがね
リューサンの想定じゃ落下モーション中も無敵なんだろうけどそれは100%ないんだよなあ
30 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 13:41:25.23 ID:FPZeOeJ+.net
>>27
「飛んでる間が無敵なだけ」
ゆとり世代はこの恐ろしさを知らない。マジで何もできんからなw
33 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 14:41:06.37 ID:BJnj6vr+.net
実際竜だけ魔防のせいでしぬんだから無敵技がないとバランス取れてないんだけどね
34 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 14:58:32.28 ID:TnJmhI7R.net
物理ダメのみの敵でもいれば優位かもしれないけど、それだと竜しk(ryになるからダメなんですよね。魔法攻撃おおいきがしますけど。
物理防御が高いってメリットがまったくないのが問題だよな。防御力の調整自体できてなさそうだけど。
35 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 15:08:00.10 ID:evf7Ibcl.net
それでも俺は竜騎士でフォーサイト使い続けるよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1416971798/l50
コメント