754 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 15:41:27.66 ID:eXkDOxtR.net
ミアズラは・・・瞬間的に足を遅くしたい敵に使う感じだなぁ
シルクスでのアモンのスライムとかに当てたりすると地味に効果があったりするw
あとはブレフロハードの爆弾弾くときに活躍するくらいだな・・・
インスタンスでヘビィ入れられるのは結構重宝しそうなんだけど
使い所が・・・
755 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 15:45:02.02 ID:WaicgGz+.net
インスタントな
吉田風に言うとinstPBAoEな
756 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 15:59:02.08 ID:eXkDOxtR.net
お、おぅ。すまんな
757 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 16:02:19.90 ID:rRmXtXF6.net
インスタントゥな
767 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:33:01.71 ID:45g0Jp/n.net
インスタントのことインスタンスっていう奴多くて呆れるよな
カップ麺よりIDの方が身近になったのかね
768 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 19:36:55.22 ID:E2aDuVk4.net
英単語としてじゃなくカタカナで覚えてるから間違えるんだろう
769 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 20:30:23.87 ID:mfhMVLLM.net
インスタンツはもう忘れられたか
793 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/17(水) 05:45:27.76 ID:KpoqKtb1.net
一時期ZWスレで話題になったインスタンツ学者の話する?
794 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/17(水) 06:06:38.63 ID:SLTQ1gT7.net
>>793
なにそれ
インスタンツ学者のお言葉
私はPVEのアクションを、そのままPVPに使っている部分がとても気になりました。
タンク職が、強制的に周囲の敵ターゲットを、自身に15秒間固定させる、など、
本来のジョブの特性が活かせる形にもっていって欲しいです。
元々備わっているアクションの名称や効果の方向性は、同じようなもので構わないので、
PVP用に適した効果に置き換わってもいいように思います。
今の状態は、攻撃が後衛から受ける形になるので、
元々インスタンツアクションに乏しいジョブ、移動しながらアクションを起こせないジョブは、
ランクが上がっても、厳しい戦績結果になっていると思います。
静寂が効果が1秒で、魔道士限定。攻撃された側は移動が自由なのに対して、
スタンが、何も出来ず、何秒も拘束できる、など、
インスタンツアクションがあったとしても、それぞれの技の格差が激しいため、
実戦で使えるものは、かなり偏っている印象です。
PVPアクションの調整は難しいとは思われますが、是非、手を加えて頂きたいと思いました。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1417750643/
コメント