<モンクZW>
挑戦者:カイザーナックルが手の先で持っているように見えるので、もっとフィットさせて欲しい
吉P:ポリゴンの干渉を気にしているからそうなっている、そこを多めに見てもらえれば手にフィットさせられる。
<スキルスピード>
挑戦者:他のサブステと比べて弱い。TPが切れるとスキスピの意味が無くなる。もうし効果を変えられないか
吉P:おっしゃるとおり重要性はわかっているが慎重。高すぎると強すぎになる可能性が。
このさき3.0徐々に有用性が上がっていくはず
挑戦者:TPが切れた時は?
吉P:TPを補うほかのジョブがいるからまた別の話。
<DPSメーター導入>
挑戦者:PC版の人は外部ツールとかで自分のDPSを知る機会があるが
吉P:使っていいとは言ってません
挑戦者:PSユーザーにもDPSを知る機会ほしい
吉P:初心者の館を3.1で作成予定。バトルの中から特定のフェーズを切り抜いて、このくらいのDPSを出しましょうという目標がある。PTメンバー全員に見えるようにはしない。
<馬のドロップ率>
挑戦者:馬のドロップ率本当にあがった?
吉P:倍にはなったけど元が低いから調整をかけたい。アートマく らいには調整する。
2.5で全ての蛮神馬をもっていると・・・
<zw>
挑戦者:ZW特有のボスなどコンテンツが欲しい
吉P:どのくらいの難易度?
挑戦者:当時のハイドラ、ドルムキマイラくらい。何かしら区切りが欲しい
吉P:前向きに検討します。
<ドーガとウネ>
挑戦者:ウネとドーガ順番がおかしいドーガとウネだろ!
吉P:参りました。
<シーズナルイベント>
挑戦者:イベントNPCが拡張区にいない
吉P:すぐに修正します。
コメント