558 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 01:01:49.23 ID:wvqzx7uv.net
カスほどロットが高い法則なんとかしてくれって愚痴
560 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 01:04:47.57 ID:k5Y8G992.net
>>558
これなんでだろうな?
ほんと割りとまじでなにかあるんじゃないかとおもってきたわ
今週もなーんにもGETできてないしwwwwバハガチャキレそうだはww
569 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 02:12:11.88 ID:6869ZC9N.net
>>560
鯖側でスコア計測してて、スコア低い職の装備が出やすくなってる。
固定で行くと同じ部位でやすいだろ?それは各自のスコアが大体一緒だからだよ
572 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 03:12:38.82 ID:WhbqqTWu.net
>>569
ソースは?
でもそれだとタンクやヒラが
ポロポロ出るんじゃない?
573 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 03:18:24.72 ID:VcV6bU6p.net
んなわけないだろアホに構うな
577 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 03:32:16.73 ID:6869ZC9N.net
>>572
スコアつっても単純に火力じゃないからな
職ごとに異なる評価関数がある。まあ、適当な関数だから実感と異なることは多々ある。スコアが全て出もないしな。スコアに応じて確率変動するだけ
ただdpsはスコアに占める火力の割合が高い
587 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 06:34:13.24 ID:WPd5obiK.net
一層の青玉処理ミスる、二層二人三脚で繋がれたら死ぬ、三層いつのまにか死んでる、4層ダイブに当たって死ぬ
でも装備は既に全箇所ゲット、武器もゲットとか地雷ドロップ運いい説まじなの?
俺まだ一個しかもってないんですが
既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/25(木) 03:33:42.37 ID:6869ZC9N.net
>>572
書き忘れたが、ソースは脳内
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419151047/
コメント