180 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 20:48:06.59 ID:feoAdA+b.net
ぶっちゃけILシンクとか実装してしまうと
バハとかで取った装備はエキスパでしか使えなくなるわけで・・・w
ただでさえやることないのに用途減らしてどうすんのwww
181 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:06:04.73 ID:L3teq5HM.net
>>180
今のハイルレ、IL110あれば何も困らないんだからILシンクあったからって何が困るの?
182 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:09:33.83 ID:lrcaz3w9.net
致命的にIDがつまらない
183 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:10:24.17 ID:AKtrxP8/.net
あるものが減ったら困るだろw
アホか
184 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:10:50.51 ID:m03bXo6F.net
強くなっても即シンクは歪んでるっしょ
つーかシンクかかったら余計だるくてやる要素ない
185 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:11:55.21 ID:gsPLG5uh.net
タンクがしょぼい装備ならDPSは手抜きできる、ヒラがしょぼいと他が頑張る
ILシンクなんていらない、あったらクリアできなくてギスって終わり
186 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:15:21.34 ID:Gj9eHda6.net
ILシンクなんて新規タンクだけのためのもんだら
そんなの実装してただでさえ少ないIDいく人を減らしてるとか世話ねーな
187 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:15:26.42 ID:AKtrxP8/.net
ヒラのシンクは100害以外無い
タンクも同様
有効なのはタンクのみがIL低い時ただ1パターン
188 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 21:29:42.80 ID:yXbj5p/R.net
シンクないとゾディ組が後続のIL低い奴を排除するだろ
ぬるぬるのIDなのにだ
192 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 22:12:07.95 ID:Gj9eHda6.net
>>188
こういう実際は極少数なのに声だけはデカイ奴のせいでつまらんものが更につまらなくなってくんだな
IDなんてトークン貯めに嫌々行ってるだけなのに強くなった感すら感じさせてもらえんとか
ほんと余計なことして過疎促進させてかえって新規の首絞めてることにすら気がつかんアホw
194 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 22:17:41.19 ID:ROJg18oX.net
新規排除だのILシンクをプレイヤーのせいにするとか正気かよ
ゲームのせいやろ
198 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 22:29:22.56 ID:ROJg18oX.net
ILシンクはヘイトの問題だけじゃねーだろ
初期のIDとプレイヤーILのギャップがありすぎて報酬落とさざるを得ないところが主原因
そのせいで初期アムダは哲学50とかだったのに高速周回可能な今は戦記5とかだろ?
そりゃ新規が全く装備揃えられなくなるわ
201 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 22:42:39.17 ID:Gj9eHda6.net
しょっぱい報酬なのにILシンクとかだれもいかねーの目に見えてンだろ
ならワンダのみで手に入る(無駄に良デザインな)ミラプリ用装備とかそういうの実装すりゃいいのに
ILシンクが新規(タンク)の救済処置になると思ってる開発は無能
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1420309715/
コメント