【FF14】今年のヴァレンティオンデーイベントは性別関係なし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FFvaren


ヴァレンティオン質問者

今のうちからというかもう遅い気もしますが。

去年のバレンタインイベントは「男キャラと女キャラでそれぞれ入手できるアイテムをセットで持ってくる」みたいな内容でした。まあ新生最初のバレンタインイベントだし過ぎた話なので置いておきます。

ですが、今年のバレンタインイベントでも「男キャラと女キャラをセットにして以下略」とかされるとさすがに困ることがありまして、「同性でエターナルバンドしてる人が相方と参加できない」という問題が起きます。

何卒今年は、というか今後は男女カップルを必要とするイベントを避けていただけるとなー、と思いました。

Pocchory

こんにちは。

今年のヴァレンティオンデーではキャラクターの性別に関係なく進行できます。
イベントの詳細はイベントのお知らせまで楽しみにお待ちください!

去年は男性キャラしか貰えないチョコが高くて苦労した人も多いのではないでしょうか

スレッド: 今のうちからバレンタインイベントの要望

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました