【FF14】召喚のスキル回しで開幕シャドウフレアの理由は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shosan

714 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/07(水) 17:52:30.22 ID:NsoTwJSV.net

開幕シャドフレから入る人多いけどなぜ?
かくいう自分も気づいたらシャドフレから入れてたんだけどどうしてこういうスキル回しになったか覚えてない 

 

715 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/07(水) 17:54:46.38 ID:/N4pJ+S3.net

戦闘開始前から置けるからじゃね
猛者乗せシャドフレは残り時間気にせずにまたあとで置くけどな 

 

717 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/07(水) 18:16:55.55 ID:2wUN1Qbi.net

>>714
(´・ω・`)IDなんかだと範囲スキルで一番強くなるからなんだけどボス戦だと事前設置しておけるからじゃない? 

>>707
(´・ω・`)らんらんはこれに行き着いた。ラウスパエンキンはガルの場合コンテかけてからやるので流れから抜く
猛者→バイオラ→ミアズマ→バイオ→霊薬→バースト→迅速→シャドフレ(ラウスパ)ルインラ(エンキン)バイオラ→ミアズマ→バイオ→バースト(コンテするならここ)
(´・ω・`)霊薬使わない、使えないなら霊薬のところに迅速を持ってきて、バーストしてからシャドフレ。するとバイオガちょうどかかってて2DOTバーストの失敗をしなくていい

 

718 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/07(水) 18:21:46.40 ID:5AQlYtEu.net

昔計算した時はシャドフレよりも3dotベインからの方が火力高かった気がしたけど間違ってたか

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419701149/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
召喚士
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました