【FF14】アートマ99個スタックできる様になるけど何やらせる気なんですかねぇ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

atoma



質問アートマ

既に要望があることかもしれませんが、
ゾディアックウェポンクエストで最初にアートマを集めているのですが、
どうせなら複数個一気に集めてやろうと頑張っていたのですが、
なぜかアイテムスタックが1個で1つ占有してしまい、
非常に邪魔・・といってはなんですが所有物や倉庫を圧迫してしまいます。
せめてアイテムスタックを複数持てるようにするか、
そもそもイベントアイテムのようなものですから、イベントアイテム欄に取得にしてもらえませんか?
 

12

こんにちは。

アートマのスタック化については、今後の予定として99個スタック可能に
変更する予定です。今しばらくお待ちください。

99個スタック可能にして…何をやらせる気ですか?(恐)

次のゾディクエは全アートマ99個集めるんですね。

・ついに意味もなくアートマを集める時代がくるか・・・

・イベントアイテムにいれてくれたらそれで良かったんですが
一つの地域で12集められるって事なのですかね。 

・スタック99にするとか無意味な対応いいからアートマの器作ってくれよ

そっちの方がよっぽど所持品圧迫しないで済むんですが

・運営さんが物凄い暴走をしていないことを祈ります。

スレッド: アートマのアイテムスタックについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました