17 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 09:18:41.35 ID:QEVtgF1L.net
全まとめするくせに、走り中にフラッシュ撃たずロブしかしない糞ナイトはマジむかつく
ホーリーで範囲以外に白が被弾するのがおかしいと思わんのか
ナイトやったことないがフラッシュには暗闇もついてるよな?ヘイト集める以外に自分含めメンバの被弾減らせる可能性あるんじゃねえの?
18 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 09:25:45.11 ID:p9xImkWQ.net
無い
そんな便利なシロモノではない
19 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 09:58:29.34 ID:QEVtgF1L.net
そっかーそれは残念。IDで役に立たないなら暗闇に意味あるのかね?
それとも暗闇+回避スキルなら使いものになるとか、ローなら回避の可能性あるとか?
20 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 10:16:49.28 ID:cmvlUIKJ.net
一応それなりに回避はでるよ
ただまとめ中に引きつけてフラッシュ入れることによる被弾増>回避による被ダメ減 だな
21 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 10:21:48.77 ID:QEVtgF1L.net
ん? よくわからん
結局は被弾の可能性は減らせる(敵がスカることがある)、でいいの?
まとめ中はロブでもフラッシュでも敵はタンクに襲い掛かるはずだけど、
フラッシュすると被弾が増えるような言い方で困惑中
22 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 10:31:17.86 ID:Li2PwneN.net
まとめる間にフラッシュを使う = 敵にフラッシュが届く = 敵に殴られる距離
25 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/15(木) 10:41:54.77 ID:QEVtgF1L.net
ありがとう理解した。>>20で被弾増えるとするポイントは「ひきつけて」か。
でも見てる限りロブは手前から投げてるよな? 通り抜ける頃には引き付けと同じ状況に見えるんだけど。
ロブじゃなくフラッシュで集団駆け抜ける人もいるけど、被弾的にこれはアウトってことになる?
個人的には全部に敵視稼いでくれて開幕直前リジェネも入れやすくありがたいと思ってたんだが
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421237343/l50
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