612 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 13:28:23.53 ID:R4mpn7hp.net
印ラグの糞環境だったら全部手裏剣でもいいんじゃないかと思えてきた
613 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 13:46:29.65 ID:b8OkK/9H.net
開幕とかレク入ってる時は何も考えず雷遁でレク無し舞踏しか入ってない時は活殺も関係なく手裏剣だなあ
614 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 13:49:11.89 ID:b3jOn1bI.net
手裏剣は真成2層の玉と4層のブラッドにしか使ってねえな
615 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 19:49:42.04 ID:hY9lKPsp.net
某所によるとダメージ計算すると毒塗った状態で、レクイエムあり雷遁>舞踏あり手裏剣>普通の雷遁>舞踏なし手裏剣って事になるみたいだからな
雷遁つい撃っちまうが出来るだけ判断迷わず手裏剣投げれるよう練習中
616 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 20:53:59.12 ID:yOIdnMpw.net
どういうダメージ計算かわかんねぇけど、実際ACTで測定すると毒ありレク有り無し舞踏有り無しでも雷遁一択じゃね?
実際木人測りしてそういう結果だったから、俺も手裏剣は2層の球と4層ブラッドぐらいだわ
617 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 20:55:13.67 ID:blcEz3nI.net
手裏剣使いたいのに
竜もモもいないからパイオンおねだりできなくて
雷トンをGCDに食い込ませて少しでもTP節約してるワイ。
旋風使いたいけど(ry舞踏でブレハ上書きするワイ。
それでもTP切れるワイ。
618 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 21:00:53.91 ID:hY9lKPsp.net
>>616
単純な数字の計算じゃなくてGCD考慮らしいよ
どんなに環境良くても食い込む雷遁によるロス考えたらそうなるっぽい
619 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 21:04:41.78 ID:yOIdnMpw.net
>>618
なるほど、GCD考慮での計算なのか
620 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 21:06:31.33 ID:icRz99Hn.net
ほぼ同じだが、舞踏で上書きまではせんわw
621 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 21:19:56.69 ID:itklXEqO.net
普通にやってたらDOT1,2秒残りつつ更新って場面が結構あって
その際、手裏剣ではなく雷にした分0.5s弱のロスのおかげで
手裏剣では無駄になってたはずのDOT分が雷では入ることがあるため
雷を使ったらDPSが上昇するという現象が起きるのではないだろうか
622 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 21:37:33.69 ID:fNoWloov.net
3印と2印と無双が舞踏と舞踏の間に入ると舞踏が切れるから微妙
623 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 22:47:15.09 ID:GtQNAwLN.net
>>621
つまりDoT残り時間を見て雷遁と手裏剣を使い分けろと…
625 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/14(水) 22:54:33.63 ID:z9aTg08S.net
プロならできるんだろうけど俺には無理だわw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1420058774/
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