【FF14】侵攻4層のギブアップ事情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 single_top_910348

809 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/07(土) 23:04:03.56 ID:0kIDiZjp.net
侵攻2回死んだらギブしかねえww 
龍神まで結構安定してても諦めるのはやすぎ 
クリアできるPTならすんなりいくからなんだろうけど、にしてもねえ 

810 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/07(土) 23:10:51.79 ID:3SDBAahv.net
>>809 
残り1%まで削れたパーティですら普通にギブ出るからそういうもんよ 

812 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/07(土) 23:22:40.99 ID:xX7ciCNT.net
未クリア、龍神以降のギミックあやしすぎるのいたら 
どんなに前半安定してても15分でギブ 
たまたまそいつらにギミックついてなくて進んだだけの場合多いからな 

変な動きするやつは死んだら蘇生しないけどアチブでる率ほぼ100% 
15分キッチリ付き合ってるのにそれ以上する必要ない 

814 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/08(日) 00:00:01.68 ID:eBohDRsm.net
>>812 
まあこれだよね 
龍神以降のギミックきっちり叩き込んで出直してくるよ 

815 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/08(日) 00:03:53.23 ID:NVoraCm5.net
龍神フェーズでクリア寸前まで進んだからって奇妙な可能性を感じて続けたって意味ねぇからなぁ 
全員がわかってれば簡単にクリアできるし、できないって事は無理って事ですわ 
15分で切り上げるのが一番らくでいいよな 

47 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 17:59:32.24 ID:3o78y+GQ.net
CF天地前でしょうもないミスで1.2回全滅して 
特定の2人が「○○注意ね」とか会話を始めたらマジで帰りたくなる 
練習は鯖でやってどうぞ 

もう配置決め以外、一切の無言PTしか信用できないわ 

48 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 18:43:16.77 ID:bNr8mTsE.net
ミスった人に注意喚起してるだけじゃないの? 

51 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 19:20:01.09 ID:3o78y+GQ.net
>>48 
今のCF4層で、1回ミスした後のLBのタイミング以外で、まず他人へ穏やかにアドバイスとか無いでしょ? 
基本、ミスしたら「○○わかってる?」みたいな半煽りか、もしくは無言でギブかどちらか。 

今さら全滅後にのんびり「あそこではああして~」とか喋ってる人は身内の練習だと見なしてる 
本来はそんなの全員要らないはずなんだから 

206 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/26(月) 14:59:15.64 ID:SlMKY0H3.net
4層に限らんけど、 
うんこDPS、クソヒラ、カスタンクのどれか1要素なら大抵何とかなる。 
2つ揃うとギブアップ不可避 

でも、メディカラ白ちゃんが相方ならヒラロールを合格レベルにするのは余裕 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421699446/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バハ
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました