1 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 06:39:15.04 ID:RU8QIPo0.net
おもしろくなる要素あるの?
4 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 07:34:45.46 ID:RU8QIPo0.net
FF14はなにがいけなかったの?
5 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 07:40:32.84 ID:pkLfc22c.net
ほぼ吉田と河豚のせい、後まだクズエニに残っている屑社員
6 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 08:26:09.19 ID:PkzsIWnb.net
スクエニがクズ体制の会社員なので無理
7 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 09:03:03.53 ID:oh/I96w+.net
面白くなる要素はある
あとはわからん
8 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 09:15:21.48 ID:is3vbhm/.net
もっかいメテオ起きて新生したら可能性あるんじゃね
今のままじゃシステム的に無理
11 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 13:01:24.78 ID:43TKtzZy.net
既に定食宣言されてるし大きな変化はないと思う
好き嫌いは別として、底の浅さが14の売りだからな
12 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 13:06:25.16 ID:2eRIaGUd.net
ゲームが面白くなるんじゃない
プレイするお前が面白いと思い込むんだ
13 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 13:43:48.25 ID:EqVwFO7E.net
海は死にますか?
山は死にますか?
18 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 15:52:30.63 ID:j5EwJl5K.net
ゲーム性自体は大きく変わらないことが明言されてるんだから、いまの14を楽しめてる人は3.0からも普通に楽しめるんじゃないか?
いまの14が好きじゃない人はそのまま好きじゃないままだと思うよ
19 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 16:24:12.26 ID:UiGMxFJF.net
吉田を信じて
20 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 18:05:15.38 ID:RnNfR3yK.net
このクソゲーが楽しい奴は余程つまらない日常なんだろうなぁ
21 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 18:41:18.97 ID:T44WEisa.net
最初は真新しく感じて楽しめるだろ
22 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 18:45:22.94 ID:z3ntsRuj.net
宣伝した分このゲームの実態が広まって恥かくだけでしょう
28 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 02:26:53.87 ID:TfVvkD0x.net
ランダム要素を極力なくしているから周回プレイとかに移行すると
ずっと同じことの繰り返し作業になって飽きる
吉田のいつかやりたいって言ってたPK鯖の導入を3,0の早いうちにたのむ
29 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 02:28:04.01 ID:3qC6rSsB.net
今と大して変わらないのは確実だけど強いてポジティブな面を
考えるならジョブが3つ増えるから多少は変化が付くくらいか
30 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 02:29:44.77 ID:q/f7ioA2.net
忍者でなんか変わったの?
32 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 04:01:35.46 ID:vg4BDLrH.net
――パッチ2.0シリーズでは、見た目が同じ定食のように、ずっと同じ定型パターンでコンテンツが実装されています。、またこれかという飽きも出てくるのではないかと思うのですが。
吉田氏:僕らはインスタンスダンジョンをメインディッシュだとは思っていなくて、ここは決まったパターンの通常実装。
2.4のメインディッシュは新クラス/新ジョブです。
単純に新ジョブが入ると、これまでのものも新鮮に味わって頂けると思っています。
例えばレリックを作るために、しばらく通ってなかった真タイタンにいきますよね。ああ、懐かしいな、忍者で行くとまた新鮮だな、と
――忍者が入ることで今ある攻略法が変わったり、新しい遊び方に変わったりするのですか?
吉田氏: それはないです。
――パッチ2.5まではもう1回、定型のパターンで来るけれど、3.0からはまったく変わるということですか?
吉田氏: いえ、そんなことはありません。
33 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 07:29:02.29 ID:s8z7jMve.net
>>32
なにこれ
やばくない?
34 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/31(火) 08:05:26.58 ID:m3IpMweC.net
>>32
何度見ても、PDの発言としてこれすげーよなw
40 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/08(水) 00:16:47.78 ID:B6wFWFhi.net
>>32
何度見てもww
42 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 10:28:34.22 ID:JsIBQk2Q.net
エンドコンテンツで最強装備取っても数値が少し上がるだけってのが辛い
盾なら忠盾性能UPとか斧ならラース蓄積+1とかそういう目に見える変化が欲しいんだよ
それだけでモチベーションがかなり変わる
44 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 11:49:04.58 ID:xJsN4Sob.net
>>42
神「それありきガー」
信徒「別ゲ行け」
47 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 14:34:56.69 ID:XYvmMTp4.net
信者ってただのイエスマンなんだよな
どんなもんでも良いって思う
仮にIL制撤廃とか、装備プロパティ追加とかやると
こんなものを待ってました!とか言ってそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1427665155/
コメント
で、なんで別ゲー行かないの?