26 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:29:21.37 ID:nrqzCKUO.net
漆黒のプレイヤー対象の範囲って避ける必要あんの?
重複なければ死なないしどの道全体ヒール入れるから受けようがどうでもいいと思ってたんだが避ける奴多すぎない?俺の知らないギミックあんのアレ?
自分についたら離れて漆黒攻撃してる奴もいるしなんなのちな周回PT
27 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:32:21.27 ID:EjbJhH2Q.net
>>26
お前漆黒対象になったらそのまま動くなよ
28 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:36:24.17 ID:innGV2xc.net
>>26
あれ、対象者のみを単体ヒールで済ます奴も居るみたい
そういう奴からすると無駄に被弾しやがって・・・って思うのかも知れん
俺は全体ヒール入れるから被弾してても関係無いがな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1428891082/
29 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:44:26.54 ID:CdOqoay9.net
>>26
白熱は思ってる通りのギミックで良いと思うよ
白熱対象になった時も含めて殴ってて良い
ただうろうろしてMTを巻き込むのは勘弁
30 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:49:33.62 ID:pasooRfh.net
ダメージあるんだから避けられるジョブは避けるのが妥当
側面から殴るSTと近接の二人以外が食らうのは愚策
ヒラの置いた漆黒もDPSやSTので範囲に入るから
ヒラもさっさと下がるのが吉
31 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 15:54:55.38 ID:nrqzCKUO.net
本体殴りでいいよなやっぱり
タンク側これば避けられますよとか言うのもいたりするし
命中側面で調整してるしDPS下げてまでやる必要あんのて思ってたが無いよな
35 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/13(月) 16:04:33.24 ID:ADw5PDjX.net
>>31
逆に言えばそこまでしてDPS上げる必要がない
周回なら安全第一だろ
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