【FF14】2層の戦士の玉転がしは難しい

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2層玉

59 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 11:33:14.67 ID:lFIpFb4d.net
2層の戦士側の玉転がしムズいよね 
長距離引っ張ると頭割り一人受けして即死ダメくるし 
遅いとすぐ線がつく 

61 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 11:42:12.33 ID:u/OzK9aL.net
>>59 
何が難しいのかよくわからんけど 
最初の頭割り食らったら一気に引っ張ればいいだけやん 
あれ難しいってギミック判ってないだけだよ 
判ってれば楽すぎる 

62 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 11:43:43.39 ID:vCWodERv.net
2層の玉転がしの難易度はナイト次第 


65 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 11:59:08.07 ID:myruFmC7.net
>>61 
玉ころがしの難易度があがるパターンは相方の動きが悪い時ぐらいだなw 
卵が迫ってるのに前が進まないから動けないっていうw 

73 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:17:48.26 ID:EfA6pyI9.net
>>65 
あと詩人が前をひょこひょこ飛んでると進みにくい。 

昨日はじめて□担当したけど○より全然楽すぎてわろたw 

76 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:29:49.33 ID:8r8P1aqf.net
雷撃にミアズマ入れたらかなり移動が鈍くなるらしいぞ学者召喚は試してみるよろし 

77 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:31:52.70 ID:OeW1YOCy.net
ナイトがちゃんと引いてくれてれば戦士は頭割り毎に一気に引くだけ 
ナイトが進んでくれないならいっそ線付けてやれば遠くに行ってくれる 
これで難しい言ってるやつはギミック理解してないチンパン 

76 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:29:49.33 ID:8r8P1aqf.net
雷撃にミアズマ入れたらかなり移動が鈍くなるらしいぞ学者召喚は試してみるよろし 

77 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/22(水) 12:31:52.70 ID:OeW1YOCy.net
ナイトがちゃんと引いてくれてれば戦士は頭割り毎に一気に引くだけ 
ナイトが進んでくれないならいっそ線付けてやれば遠くに行ってくれる 
これで難しい言ってるやつはギミック理解してないチンパン 

 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1429659363/ 

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