428 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 09:49:17.61 ID:SmqNDcbL.net
よく好みの問題って言われて終わっちゃう話だけど、実際サブステって何がオススメ?
個人的に、学者は手数打てるのが強みだし手数打ってナンボだと思ってるから
PIEが優先度最も高いんだけど、手数って意味では次点でSS特化も強いかなと思い始めた
もしくは白みたく意思最重要視でやってる人とかいる?いたら雑感聞かせて欲しい
430 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 10:13:18.32 ID:rtISwD/n.net
>>428
俺は意志クリにした
クリは出るようになったのを体感できた
意思は・・・正直よーわからん
431 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 10:16:42.64 ID:fxQYJxVW.net
PIE以外は好きにしろって結論出ただろ
432 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 10:51:31.06 ID:i70MivIM.net
PIE 意志 命中
433 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 11:13:26.95 ID:5N8GfS/k.net
スペスキだけはゴミ
434 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 11:14:47.56 ID:JkdEmpAv.net
SSは一切積まないとそれはそれでだるいけど多分必要ない
435 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 12:54:21.36 ID:W3J9e48r.net
PIEは盛れば盛るほど鼓舞もできるようになるので盛るに越したことないけど慣れたらMP余るし無くてもいいかもしれない。
意思は盛れば盛るほど確実に影響が出るけど誤差と切り捨てようと思えば切り捨てられる影響なので無くてもいいかもしれない。
クリティカルは盛れば実感できるほどにクリティカル出やすくなるけど運に左右されたくなければ無くてもいいかもしれない。
スペルスピードは盛れば確実に詠唱が早くなるので有効だがパターン把握すればヒールワークは単なるルーチンワークとなるので無くてもいいかもしれない。
436 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 13:31:31.48 ID:9HBWu0jI.net
時と場合で使い分けろでいいじゃん
443 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/16(木) 17:35:54.57 ID:g6KORBt1.net
スぺスピがおすすめだよ
スぺスピをつむと活性が時間を巻き戻してかかるようになる
444 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/17(金) 08:14:12.14 ID:s8W3Ph2q.net
SS660まで積んでるけど楽しいよ。
フィジク鼓舞1.75s 士気ミアスマバイオラ2.19s シャドウフレア2.63s
グロウ込みで
フィジク鼓舞1.60s 士気ミアズマバイオラ2.00s シャドウフレア2.40s
と素早い学者を体験できる
438 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 15:40:49.08 ID:6VhOTkdG.net
学者って何の学者なの
442 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/15(水) 19:57:17.54 ID:4K0iSx40.net
>>438
おっPIE学者
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1427476053/
コメント