324 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/07(木) 18:53:14.47 ID:2l5AWT3c.net
砲撃に遅れとってるけどタゲ飛びそうだったから仕方なく雷撃殴ってたら近接から「重力早くしてください^^」って言われたんだが?
フラッシュ渋るカスナイトに死を
326 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/07(木) 19:00:25.21 ID:if5pNlD9.net
>>324
タゲ飛ばしてもいいから殴れよ。
それで飛んだらナイトが原因になる。
FF14とはそういうゲームなのだよ
327 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/07(木) 19:02:16.43 ID:mNkmdOWs.net
タゲ飛ばしたら加減しないDPSのせいになる
FF14とはそういうゲームだったはずだ
329 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/07(木) 19:11:22.02 ID:if5pNlD9.net
>>327
加減して攻撃した場合
「重力攻撃しろ」「DPS足りてませんね」ってことになるだろ。しかもナイトのせいだとしても言い訳にしかならない。
タゲ飛んででも攻撃した場合
加減しろと言われたらナイトさんもう少し頑張ってくれと言える。
自分への罪の重さが全然違うだろ?
これがFF14の上手な遊び方
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1430156982/
コメント
タゲとんだら黒のせい
早期攻略時ですら玉で時間切れ盾LBなんてギミック確認時しかなかった
DPS不足?なんの冗談なの
今なんてゆっくり堅実に調整しても時間有り余るだろ?
近接2だったらMTのヘイトが薄かろうが削り遅い遠隔二人のせい
近接3だったら削りの差を見ずに全員でいつまでも砲撃殴り続けてる馬鹿近接のせい
詩人的には自分で調整するから黒が全力出す必要は皆無。むしろ思考停止でタゲ飛ばしてグダるほうがアホかと思う。
静者使えチンパン
静者にも限界があるだろー