880 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:33:06.25 ID:jJoGzlkz.net
CF1層でDPSに34つけるのやめれ
自分に線玉ついてるかすら把握できない連中に他人を把握できるわけがない
ヒラに34ふれ
それでダメならギブだ
882 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:36:10.98 ID:Za/dpUUU.net
むしろDPSに3,4振って出来ないヤツは片っ端から蹴った方が良い
甘やかすから何時まで経っても駄目な奴は駄目なままなんだよ
883 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:36:47.00 ID:jQdyPE9a.net
4は突進率高いし3も確定でギミック参加だからそれ事故率上がるだけなんだけど
ヒラフリーになる可能性あげて軽減やヒール合わせた方がいいに決まってんだろ
885 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:41:16.75 ID:NT6AJ4LU.net
青線=チンパンが入れ忘れても超える力とIL上がってるお陰でマインドウィルス陣、黒ならアポカタなり張ってると2人頭割りでも死なない
突進=チンパンが前過ぎるとホルム受けするSTが前で受けないといけないので突進終了後の振り返りのクイックヒルをHP1の状態で喰らわないといけない、スリルや内丹、ヴェンジェに原初で吸収までしても場合によっては死ぬ
当然ヒーラーがヒール挟んでくれれば死なない
いずれもヒラがフリーだったら事故にならないんだが、ヒラに3,4振る合理的なメリット教えてくれ、やりたくないチンパンさんですか?
886 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:43:56.23 ID:UIKHwPu1.net
1番2番で入り忘れる近接だけは許せない
判断要素ないだろ、バカなの?
887 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:45:26.51 ID:UIKHwPu1.net
後奇数回で人数余ってるのに衰弱状態で入りにきてギミック死亡してお仕置き降らせる奴
脳みそ腐ってるんじゃないかと思うわ
888 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:45:52.26 ID:Sekbwbil.net
1~4まで全部DPSだろ
ヒラに番号振る意味がない
野良で行くときは比較的できそうな遠隔に3,4振るけど
890 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:54:47.10 ID:/6iN79FE.net
4が一番面倒くさいか
滅多に来ないけど
891 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:55:35.04 ID:NT6AJ4LU.net
頻度も考えると3だろうな
896 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 12:12:46.95 ID:+q/dsKio.net
ヒラ1.2はあったな、3.4は宜しくない突進でヒラ2人とも飛ばされて外周から戻ってくるまでヒールが止まる可能性が出て
床ダメやホルムで受けた戦士が死んだりMTへの回復も遅れるし
場合によってはバーストでヒラにデバフ付いてて死ぬ確率など。危険度増すだけ
902 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 12:20:48.38 ID:mHYIf3Iy.net
正直に白状するとサブ近接で遊びに行ったCF1層で①②番青線に入り忘れたことありまーす!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1430964591/
コメント
てか線ついてバフつかなかったら線玉以外は番号あるなし関係なしに線いけよ(笑)
どこまで自分のギミック減らすのに必死なんだよこいつら(笑)あほかよと