130 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 00:16:58.85 ID:3I1J+NIe.net
周回するとあれだね
ラムウが一番面白いように思えてきた
131 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 00:54:56.46 ID:GBDedyQQ.net
>>130
麻痺してるよそれw
132 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 01:19:47.31 ID:RnxwaoE+.net
いやそうなるんだよ
ラムウはスルメ
133 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 02:01:02.93 ID:hIypk2KD.net
ラムウはわかってると結構楽しい
バカが混ざると途端につまらなくなるけど
134 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 02:12:58.62 ID:vyenKeFS.net
BGMもスルメだよな
最初はあれってなるけど段々気持ちよくなって
135 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 03:16:16.04 ID:n6SyjHbb.net
職にもよるんじゃねーかな
タンクと誘導役は楽だから何周でもやれたな
137 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 04:04:58.43 ID:gaHuHCfC.net
120周くらいしてっけど
誘導はラクだけどカオス解除されずに殺されると疲れる
タンクはラクだけど馬鹿がいる場合、特に相方がアホだと本当に疲れる
ヒラか近接がラクだわ
回転率優先ならタンクでいいけど
ほんと相方がクソカスだと疲れる
138 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 06:00:38.74 ID:Ntnu9bZJ.net
>>137
ヒラとか地雷が居たらストレスマッハだぞ・・・(´・ω・`)
雷鼓繋がったまま「全力で攻撃だ!」とか
ペロリストの団体様とか
139 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 06:25:06.38 ID:gaHuHCfC.net
>>138
そういうのはどだい救いようがないんで
1回だけ蘇生して強衰弱ついたら以降転がしとけば逆に地雷排除できて安定する
ラムウで極端に8人必要なギミックはないからね
アホみたいにリザしなきゃMPも回復量も基本ヒラひとりで支えられるから相方がアホでもOK、転がしとけ
ヒラのストレスがゼロとはいわんが、タンクのほうが遥かにストレス溜まるよ
140 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 10:49:44.02 ID:BvR3lhsZ.net
>>138
妖怪玉隠しがいたらどうにもならないし、盾がチンパンでも詰むけど、
死ぬだけ、玉取らないだけ、これならヒラの力でごり押しクリアもできる
ラムウは完全にパターンなんでヒールで焦るなんてことは起こらんし
ギミック理解を前提としたらヒーラーで参加するのが一番確実じゃないかな
142 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 10:58:02.81 ID:dR8KCE7d.net
ラムウ楽しいよ
マクロ一つでピクミン共が大移動するのは気持ちいい
141 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 10:50:40.75 ID:Pp6r//lj.net
>>130
最近馬狙いで周回したけどやっぱあれが一番つまらんわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432356651/l50
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