【FF14】良かったな!タレットは敵の攻撃に当たらないぞ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pロリ②

183 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 15:12:35.06 ID:sBKC2tuy.net
タレット: キャストタイム無し 当たり判定無し(死なない) 
MP/TP回復させるモードにするとAAしなくなる 

184 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 15:25:46.37 ID:R9MP04+L.net
タレット本体はAAしかしないみたいだね 
移動させてフィールド展開があるくらいか 

185 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 16:01:44.28 ID:Xt4ZQbjZ.net
ビショップは範囲+スロウってまんまシャドフレだなこれw 
ペットに見せかけた実質AoEか 

既知のガウスバレルとは別に追加効果変更のスタンスバフもあるっぽい? 
弾薬3消費するスキルがどれか載ってないけど何が該当するんだろ 

186 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 17:49:57.23 ID:c0YXXe6R.net
TPMP補助確定はうれしいな 
ダメ減少とか各種スキルも充実してるしほぼ必須ジョブになりそうだな 
まぁその分火力はかなり抑えめになるか、仮に強くても弱体化すぐ来るかもなぁ

 

188 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 18:55:30.96 ID:gH5JR2y3.net
本体のAA自体をタレットがやるんだよな? 
ビショップ?とタレット入れ替えってならAA犠牲にして永続AoEスキル使うって考え方でいいのか 

 

192 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 20:25:59.94 ID:QSaCVqlB.net
>>188 
ガウスバレルの説明的にAAとドローンは別じゃない? 

 

191 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 20:22:26.78 ID:vE/Tn4+V.net
ペットクラスじゃなくて良かった。   

195 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 21:23:25.42 ID:PjcFj8ub.net
歌ってる時はDPSさがるんやで 

たぶんドローンありだと詩人より火力高くなるとかじゃない? 

196 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 21:29:30.15 ID:SD9fggld.net
タレットが攻撃モードのときは本体とは関係なくタレットがAA撃つ、防御モードのときはタレットのAAがとまりTPMP回復バフを撒く 

つまり防御モード時無くなるタレットAAが詩人の歌時下がる20%分と同じ扱いなわけだが、本当にあのしょぼいAAが機工の火力の20%を担うような調整にされたら何か嫌だな 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432205769/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
機工士
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました