【FF14】14時間生放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ryousi2

日時
2014年8月23日(土)12:00~26:00

内容

「超」超える力
「どうしてもクリアできない!」というバトルコンテンツを、FFXIVバトルチームを中心とした開発チームが全力であなたをサポートしてクリアを目指します。生放送中に「超」超える力でコンテンツをクリアしたい10名の方を募集します。

対象バトルコンテンツ
極リヴァイアサン討滅戦
極王モグル・モグXII世討滅戦
極イフリート討滅戦
極タイタン討滅戦
極ガルーダ討滅戦
究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦
大迷宮バハムート:邂逅編1
大迷宮バハムート:邂逅編2
大迷宮バハムート:邂逅編3
大迷宮バハムート:邂逅編4
大迷宮バハムート:邂逅編5

参加条件
攻略したいコンテンツをコンプリートしていないこと
攻略したいコンテンツが解放されていること
14時間生放送中、ゲームにログインできること
※当選者の方には、挑戦開始の目安の時間はお伝えしますが、放送の都合上時間が前後する可能性がありますので、8月23日(土)12:00~26:00の間、いつでもゲームにログインできるようにしてください。

※当選者は抽選で決定します。先着順ではありません。
※2014年8月18日(月)までに、当選者の方のみに、スクウェア・エニックス アカウント登録メールアドレス1宛にメールでご連絡いたします。スクウェア・エニックス アカウント登録メールアドレス1が受信できるメールアドレスか事前にご確認ください。
※当選された方は、生放送当日まで攻略希望コンテンツはコンプリートしないようにしてください。生放送当日までにコンプリートした場合、当選は無効になりますのでご了承ください。
※生放送にてコンテンツ攻略中の様子が放送されます。キャラクター名/ワールド名が表示される場合がありますのでご了承ください。

もしもし、私・・・○○よ

 視聴者の皆さんと吉田PがSkypeを使って生電話!皆さんがこの1年にエオルゼアで体験したほっこりしたエピソードや、誰もがしょんぼりしてしまうエピソード、思わず笑ってしまったおもしろエピソードなどをお話しください!皆さんが体験したエピソードを吉田Pに話していただき、内容によって賞品をプレゼントします。


※応募した方は、Skypeでマイクによる通話ができるよう準備を行ってください。
※Skypeで連絡をする方を事前にお知らせすることはありませんのでご了承ください。
※放送の都合上時間が前後する可能性がありますので、8月23日(土)21:00以降に、Skypeで通話できるようにしてください。

 
 14時間生放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました