280 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 17:15:41.10 ID:cR5gvUQD.net
最近モンクカンストしてモンク楽しいな!
開幕で踏鳴使わない場合、捨て身とかテツザンとかのスキルは迅雷3になってから使ったほうがいいの?
それとも即使ったほうがリキャ3コンボ分早くまた使えるからそっちのほうがいいの?
282 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 18:20:00.08 ID:Ua8rzhBM.net
使える内に使ったりなどなど
283 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 18:37:37.27 ID:QQjSMPmM.net
少しは自分で考えろ
284 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 18:56:11.77 ID:A1BQBsv/.net
>>280
ギミックあるボス戦だとリキャ来たときに使えない可能性あるから即使う
ザコ戦ではさっさと倒したいので即使う
285 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 20:18:35.71 ID:JZP+6Zxf.net
どうせ忍者やるような奴に教えなくてもいいよ
286 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 20:29:54.02 ID:cR5gvUQD.net
みんなサンクス!
忍者はやらんよw
まじで火力出したいから教えてください!!
287 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 20:32:43.63 ID:DJkANb9p.net
モンク一筋でござる
288 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 20:34:09.16 ID:4f2i2eNS.net
計算上最も効率のいい時に使う
おわり
289 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 20:55:51.62 ID:x5S86nVQ.net
相手による
おわり
290 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 22:47:13.27 ID:68EyYCFA.net
最初は迅雷3の時がいいだろって思ってたけどクールタイム考えたら別に1や2でもいいやって
291 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 23:03:59.56 ID:8BVkxEDI.net
クールタイムっても17秒ぐらいっしょ?
292 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 23:28:35.94 ID:7ww4XfMN.net
noobモンクは
連双破、双双崩、捨身→連撃→発勁→正拳→薬→破砕→鉄山→不落→空鳴→秘孔
とか
連双崩、発勁→双龍→捨身→双掌→破砕→鉄山→不落→空鳴
とかやってる。
微妙に手抜きだけど、ガチでやってもあんまDPS変わらないからこれでいいや。
293 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/01(月) 23:53:35.92 ID:xkT4pvyH.net
はっきり言って正解ないんだよな
その場の状況にもよるし鉄山空鳴は人それぞれバラバラのような気がする
294 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 00:03:54.64 ID:i0uXhWlj.net
早くうってうまくリキャ毎に使えるなら早くうつのもありだし
変わらないなら威力出るときにうてばいいし
ただこんなもん神経質に考える必要は全くないけどw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1409188436/
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