【FF14】フェニックスの尾が戦闘中に使用不可なのやばない?

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hiru

129 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:39:15.55 ID:PmY+Kkfo.net
そもそもなんでフェニックスの尾が戦闘中に使えないの? 
やばない? 

 

131 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:39:38.44 ID:eGZU5KKf.net
そもそもフェニ尾が戦闘中に使えないFFって他にあるの? 

 

137 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:40:45.67 ID:PmY+Kkfo.net
>>131 
これFFではないのでは? 

140 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:41:08.28 ID:cjehWMUV.net
フェニックスの尾が戦闘中つかえない理由ってなんなん 

143 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:41:34.20 ID:jQelkWqz.net
>>140 
それ前提の難易度になるから 

 

146 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:42:50.26 ID:o7kmqbTn.net
>>131 
真成5層 各自フェニックスの尾(10000G)持参 

151 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:43:10.58 ID:mXS0RFTA.net
>>140 
ヒーラーの蘇生と蘇生アイテムのバランス調整の手間省くためって言ってた 

 

156 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:44:34.95 ID:Un5OQMiA.net
ハイポ飲んだら5分間花火出来なくなる冒険者 

 

163 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:45:51.61 ID:SXDtuIen.net
ナイトのレイズとフェニ尾の戦闘中使用可にして衰弱削除すればまだこのゲームマシだったのでは? 

164 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:46:37.44 ID:FH4sK5X0.net
>>163 
バランスガ 

 

166 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:46:52.78 ID:795o44Hw.net
>>140 
フェニックス持ってないとパーティーにはいれなくなってしまうから 
それありきの難易度で調整するから結局同じことだとおもうから 
それって意味あるのかなぁ だから 

173 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:48:55.47 ID:zIzVvQk7.net
だから何で蘇生アイテムがあったら蘇生アイテムありきで調節するのか理解できない 

アイテムって少しでもプレイヤーが有利になるための物だろうが 

 

181 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:49:57.48 ID:Un5OQMiA.net
>>173 
開発者がギリギリの戦闘が一番面白いと思ってて皆にも体験して欲しいと思ってるから 

183 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:50:18.33 ID:795o44Hw.net
>>173 
頼むから吉田に聞けてくれよ!!!!! 

俺らの誰一人としてそのクソ理論を理解できてねーんだよおおおお!!!!! 

 

187 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:51:05.55 ID:ALlMshiS.net
>>163 
衰弱はあってもいいと思う、戦闘中のレイズとフェニ尾使用可能にするのと 
タコやリヴァみたいに戦線復帰できない死に方なくすだけでずいぶん違うかと 

 

192 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:52:12.68 ID:ih2N8x5I.net
>>187 
衰弱はいらねぇよw 
蛮族ヘヴィ並にいらねぇ 

200 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:53:43.57 ID:795o44Hw.net
>>181 
ギリギリの戦闘は楽しい 

 

202 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:54:43.24 ID:zIzVvQk7.net
ギリギリって何だよ 
ギリギリの戦闘だけどアイテム使って蘇生したり回復したりして勝つって言うのが普通の楽しいゲームだろ 

何でもかんでもぎっちぎちに締め付ければ良いってもんじゃないだろ 

 

204 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:55:09.70 ID:jQelkWqz.net
ギチギチの戦闘 

207 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:55:45.88 ID:JbIihibn.net
ギスギスのゲーム 

217 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:58:37.47 ID:UTgdym19.net
蘇生アイテムとか使えたらゴールまでに道が分岐する、多くの分岐があると良ゲーなんだろうけど手間暇かかるの嫌つうか金かけたくないんだろうね愛もプライドもないよね 

218 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:58:50.81 ID:psEudvKa.net
粘っても時間までにギミック処理しないと即死ですから 

219 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 23:59:10.22 ID:NH2oS/Rn.net
各人が思考しながら戦ってギリギリ勝てるバトルならそりゃ楽しいだろうが最初から最後まで決まった動きを続ける縄跳びでそれされてもストレスが溜まるだけだからな 
他の奴のミスでやり直し続けて報酬は取り合いのこのコンテンツしかやることがないから段々プレイヤーの意識も準廃思考になっていく 
バハが悪いとは言わないけどそれしかやることがないのはおかしいわ 
しかもそれのムービーにコスト大量に使ったとかどんな判断だよマジで
 

 

228 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/12(日) 00:01:04.29 ID:6wN3dmXn.net
蘇生アイテム回復アイテムはリキャなくてもいいわ 
DPS4人で行って蘇生回復アイテム連打してIDクリア出来て誰か困るのか? 
毎回そんなに薬持って行ってクリアすると思うのか? 
効率よくクリアされる可能性があるとしてそんなにいいものが落ちるIDなんてあるのか??? 

 

232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/12(日) 00:01:43.50 ID:15kvfvyc.net
粘る前にヒーラーが諦めて自殺しにいったりするからのこのゲーム 

 

236 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/12(日) 00:04:10.74 ID:lg5X1H7K.net
>>232 
いやヒーラー死んだら崖にみんな突っ込んでいく蛮神いたじゃん 

 

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コメント

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