128 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 15:02:57.54 ID:XEK4tJlr.net
スキスピも削りすぎて400以下になるとそれはそれでやりにくいんだよな
レッター回るタイミングがGCD最後の方で、少しGCD食い込んだ場合18秒のDot途切れなく更新出来なくなる場合がある
GCD回る最後の方にProcきたらじゃあ一発ヘヴィ撃ってからってすると、レッター打つ前にProc来てたりすると一発損する
スキスピある程度あるとDot18秒の中で調整出来ることが利点
最低でも420ぐらいは欲しい
129 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 15:36:44.07 ID:xvXrbt1v.net
さすがにそれは連射マクロ使ってるのが悪いとしか言えない
ヘビィに遅れ出るくらいの遅いタイミングだったら使うべきはレッターじゃなくてヘビィだ
131 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 16:06:23.06 ID:XEK4tJlr.net
連射マクロ関係ない話だけどね
例えば0.1秒GCD食い込むってんでヘヴィ優先してその間レッターProc1回分無駄にしてDot途切れなくするのと
0.1秒分食い込んでもレッター優先して撃って、レッター直後のヘヴィ撃ってる間にProcが来れば一発分多く撃てるけどDotが途切れる
後者はスキスピある程度あればその0.1秒カバー出来てDot途切れなくせる
0.1秒ロスするからってヘヴィ優先してレッター1回分損するくらいなら後者の方がいいよねって話
18秒の中でWS撃てる数は決まってるからな。600以上盛って1回多くWS挟めるなら違うかもしれんがな
スキスピ400以下はそれが難しい
132 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 16:18:12.77 ID:XEK4tJlr.net
スキスピ400台前半だとdot18秒の中でやりくりしやすいね
多すぎると逆に面倒
133 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 17:23:00.73 ID:rGA5Kt2s.net
レッターprocなんて3秒に一回しか回らないんだから
ヘヴィ優先しても無駄にならんだろ
134 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 17:24:03.29 ID:XHq7woe0.net
レッター優先が基本だろうに
135 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 17:56:27.40 ID:/hrhhv8D.net
レッターってヘヴィと威力同じだけどヘヴィはストショProcが期待出来るからヘヴィの方が優先高いよな
136 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 19:38:44.21 ID:fe9J9hl1.net
レッターのディレイでGCDスキルが使えないのは本末転倒であるのでタイミングは調整するべき
137 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/01(木) 19:59:02.66 ID:Nf6bHAjN.net
procでレッター回る→GCD明けてるから先にヘヴィ撃つ→レッター撃つ→procでレッター回る→連打しすぎてレッターをまた撃つ→GCD明けてて無駄にするっていうのは割と良くある
自分みたいのはSSの効果を全く無駄にしてると思うわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419959582/
コメント