【FF14】新エギを追加アビリティの数に入れるのやめて欲しいわ。追加アビのうち3つがエギとか楽しさ半減

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shosan

506 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 12:28:04.43 ID:yGDq+DbG.net
どちらかというと追加エギを追加アビリティの数に入れるのやめて欲しいわ 
レベルキャップ60になって色々増えるだろうけどそのうち3つがエギとかだと楽しさ半減 

507 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 13:18:15.63 ID:LIBwfVx1.net
大幅に変わらないなら、エギのスキルをもう少し増やしてほしいな 
フリーでは使わない1分CDとかで使いドコロ考えたら有用なヤツとかを 

508 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 13:26:43.36 ID:rS6DbJWx.net
サモン→ガル/リヴァ 
サモンⅡ→タコ/ラムウ 
サモンⅢ→イフ/シヴァ 

これでサモン使用前に左右スイッチするようなアビが来ると予想 

509 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 13:39:53.45 ID:LIBwfVx1.net
エギの追加スキルはあるとしてもエンキンドル方式になりそうか 

510 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 13:59:53.60 ID:yGDq+DbG.net
呼び出せるエギはむーたんだけにしてアビ使う瞬間だけ対応したエギに変わる方式にしてくれたら全部使うんだけどな 

511 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/04(日) 14:10:54.14 ID:WLWphHTM.net
個別LBが出してるエギによって変化してくれたらすごくうれしいんだけどなぁ 
LB3はメガフレア固定でいいけどさ 
さらに贅沢を言えば効果にもちょっと差をつけたりして… 
裁きの雷でダメージ+麻痺、ダイヤモンドダストでダメージ+ヘヴィ。 
召喚士の強さ云々関係無しに、召喚魔法ってロマン要素多いから頑張ってほしいわ 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419701149/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
召喚士
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました