【FF14】プレイヤーが2.51のZWクエストに期待していること

スポンサーリンク
スポンサーリンク

378a7f7b

■クエストによる強化の課題はアイテムやポイントの複数入手が必要な場合、最低でも1、運が良ければ2倍3倍と最低でも一歩ずつは進める。

■達成段階に応じた武器の形状、光り方を自由にミラブリできるようなる。

■真のオーナーとなれば武器の名前を設定できるようになる。

■「ゾディアックウェポンの真の姿は光そのもだ」ってことで他の武器をミラブリした際に新発光効果(orゼニス~ネクサス)を既存の武器に纏わせることができる。


光るんだろうなぁ。
どうせまた光るんだろうなぁ。


今の光らない状態のZWが好きなので、
ミラプリ用に現状維持が出来るような対策をとってほしいと思います。


 
運要素を入れるにしても一緒に行ったメンバー全員に出るようにして欲しい
できれば退出前ボス倒した時に確定で組んでいるメンバー全員で喜びを分かち合える方向で
FCメンバーで1人だけ出なくて置いてきぼりとか正直キツイです。


何があろうとPVPだけは絶対に絡ませないでいただきたい!未来永劫!!


 
そもそもZWを過疎コンテンツの救済に使わないでくださいw


ZWがモラルが~って言われるし
MIP1000ほど、あらたに集めてこいでいいんじゃね? タンクも増えるだろうし
DPSには致命傷だけど
モブハンのBAあたりが稀に落とすのを集めてこいとかでも、モブハンも活気がもどりそうだからいいなぁ 


「皆さんに遊んで頂きたくて・・・」と、いろいろブッ込んでくるスタイルなので
マンダヴィル・ゴールドソーサーポイント5000万で交換
とか
「イシュガルド防衛戦」が、実は旧ハムレット防衛と同じもので、レアアイテムを3種9個集める
とか・・・w


もしこれでZWクエストのラストというならば過疎コンテンツ対策ではなく、
ラストくらいは最近あまり見ないソロで挑むイベントバトルなどを駆使してストーリー重視な展開を熱望します。


レアドロップはもう勘弁ですね。
運が良ければ即完成だと時間のかかるコンテンツとは言えないですからね。 
 みんな  忘れてるよ、、、
ないとは思いますが
「アチーブP  〇〇〇〇P集めろ」


 別ジョブで進行可能なものに◯をつけると…
アートマ○→アニムス×→
ノウス○→ネクサス×→

つまりこの流れで行くと…
ゾディアック○→???×

ジョブ縛りの何かが来るはずだ。震えて待つがよい。


武器じゃなくて持ち主が光ったりして


まさに光の戦士ですね・・・(´-ω-`)


まさか新生オープニングとか2.0の最後の方のムービーでアシエンに放った光の武器になるなんて。。。ことはないですよね~

でもあれちゃんとクラス毎にあったような。。。

ま、まさかね。。。 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました