【FF14】2/1ニコニコ闘会議で行われるNQひろしの麒麟チャレンジでマウントの獲得数を予想的中させるとブルーバードイヤリングがもらえるぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

toukaigi

闘会議2015にて行われる「アシスタントディレクター髙井浩の麒麟チャレンジ!」では、アシスタントディレクターの髙井浩が極蛮神討滅戦に挑戦し、マウント「アイトーン」「クサントス」「グルファクシ」「エンバール」「マルカブ」「ボレアス」の全獲得を目指します!

会場や中継でこのチャレンジを応援してくださる皆さん、アシスタントディレクター髙井浩が獲得するであろうマウントの数と種類を予想してみませんか?

≪参加方法≫
公式フォーラムに予想獲得数別のスレッドをご用意しました。

まずは「何頭のマウントが獲得できるのか?」を予想し、該当するスレッドを選んでください。
スレッドを選んだ後、「アシスタントディレクターの髙井浩への応援メッセージ」をご投稿ください。
≪応募期間≫
1月30日(金) ~ 2月1日(日)11:00頃

≪注意事項≫
投稿できるのはすべての予想スレッドに対し、1人1回のみです。
複数の投稿を行った場合は、いかなる理由でも無効です。
イベントの性質上、投稿の編集/削除を行うことはできません。

≪賞品について≫
見事予想が的中された方には、「ブルーバードイヤリング」を順次モグレターでお送りいたします。
また、髙井浩への応援メッセージを放送中にご紹介した皆さんにはペンライト型花火アイテム「マジテックライト」レッド、ブルー、イエローのいずれかを99個お送りいたします。

※投稿時にフォーラムに設定されていたメインキャラクター宛に送付されます。

予想スレッド 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました