286 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:27:49.19 ID:EJTtzsOF.net
旧全然知らないけどスキル周りは旧の方が圧倒的に面白そうに聞こえるんだがwww
281 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:07:00.79 ID:xG21Z06H.net
元々旧フラクチャーが受け流しが発動条件で効果はWS封印だったよな
ナイトも旧のファランクス(高ヘイト)→コンボのウィズイン(超ヘイト)みたいな必殺技がなくなって寂しい
282 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:12:30.14 ID:jX5NJxPs.net
格闘士のカウンターを使いやすくしてくれれば良いんじゃ
283 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:17:25.64 ID:yI8GWmMk.net
オーバーパワーってたしか受け流し時にカウンターで前方範囲だったような気がする
旧で
287 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:30:54.91 ID:yI8GWmMk.net
モーションが終わるまで動けないからくそげーだったよw
斧で地面叩きつける技、ヴィントダッケ・・・
あるんだけど3秒くらい固まるwwww
288 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:35:40.71 ID:dBgqi5to.net
まず豆を投げます
そしてまた豆を投げます
さらに豆を投げることを繰り返します
そろそろストレッチパワーが貯まってくるのでWS1段目を打ちましょう
なおコンボのすべての段階に方向指定があり、失敗するとコンボが繋がらないので注意しましょう
またWS中は華麗にスポットライトが当たり全く移動できないのでボスの範囲攻撃に注意しましょう
上手くコンボを決められましたか?
それでは次のWSのためにまた豆を投げましょう
289 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:40:36.15 ID:oqqxl9Mj.net
AAが無かったからWSの合間に攻撃するために豆投げてたんだっけ?
290 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:42:14.69 ID:dBgqi5to.net
AAと投擲武器でTPを貯めてコンボを打つ仕様だよ
豆は自作もできるし安かったんだよ
291 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:47:37.28 ID:xcyTHCMM.net
AAはあったしAAにも硬直時間はある
あるが斧の振りは硬直のそれより遅いから
解けた合間に投げると微増させることができる
だから投擲が推奨されていたのよ
逆に剣の振りは速いから投擲使うメリットはほとんど無いに等しかった
292 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:49:29.82 ID:dBgqi5to.net
いや投擲使わないとTPの溜まりが半分だろ?
使わない選択肢はなかったはず
293 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:49:37.99 ID:xcyTHCMM.net
硬直時間は投擲の方だったわすまん
投擲投げるとそのモーションのぶんだけAAが遅れる
294 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:52:50.47 ID:dBgqi5to.net
バトルスピードがとにかく遅く、WSコンボの必殺技感もあったのでそこそこ好評だったな
295 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:55:17.16 ID:xcyTHCMM.net
硬直やめろってずっと言われてたけどね
仕方ないんで戦闘スピード遅くしてますってのが回答だったな
296 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/02(月) 18:56:52.61 ID:u8xu81tU.net
面白くなさそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1422692636/
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