【FF14】ルキスの見た目が不評、俺達の日野はいったい・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルキス

265 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/13(金) 05:33:25.22 ID:Ycccdvrt.net
ルキスは見た目がヤバすぎる 
正気とは思えない 

278 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/13(金) 09:36:13.05 ID:5YylJLQE.net
>>265 
日野が「自慢したい背負わせろ」って言った結果ああなった感じだな 
仰々しい道具に対してアーティザン防具が合わなすぎてこれは…… 
アーティザン主道具ミラプリ余裕でした 

285 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/13(金) 09:45:58.29 ID:Zo4iNBhZ.net
>>278 
アーティザン主道具ミラプリするなら同じ形のルミナリーミラプリした方がええやろ 
あれも背負うタイプやけどな 


・新たなクラフター武器が追加されましたね。タランのところで試着してみると驚くことに今回は背負うタイプになっていましたが、腰に下げさせるのと背負うのを変更できるようになりませんか?>錬金術なんてひどいもので自分の胴体よりもでかくて幻滅しました。

正直あんなの恥ずかしくて非表示にしかできないし、あんまり欲しくない・・・。>もちろんあれがいい!背負いたい!って方もいるとは思いますので武器の表示/非表示のようにクラフターについては腰に下げる(以前までのサイズで)/背負うように変更できるようお願いします!

・ルミナリーシリーズはあの見た目が嫌で嫌で仕方がないので取得すらしませんでした。それなのに今回のルキスでこの仕打ち・・・・。勘違いなら申し訳ないのですが、以前何かの放送でレベルファイブの日野って人との会話で、木工は背負ってるのにどうのこうの~と言う下りがありました。

その後の会話は頑張って取得したのだからどうのこうのと言っていましたが、それをそのまま採用するとはどういうことですか?ルミナリーの経緯は旧XIVでのことなので吉田Pが解説していましたので理解できます。けれども、今回の件はどう考えてもレベルファイブ代表の発言が元じゃないですか。

最高峰の装備は目立つべき。これは否定しません。しかしながら、背中に背負う必要のない装備を無理やり巨大化させて背負う必要性がどこにあるのですか?スプラから装備を換えようと試着して絶句しましたよ。

早急に腰で装備できる、従来の表示方法を追加してください。

それと、我々が声を挙げてもレスポンスが無いのは仕方がありません。ですが、ある人物の一言、会話で仕様が簡単に変えられてしまうのは我慢できません。
とても不快です。お願いです。従来の表示方法に戻せないなら、従来の表示方法に出来るように追加の設定をしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クラフター
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました