【FF14】同じ条件で練精しても練精度に差がでるのはどうして?

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rensei

441 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:07:24.51 ID:k/gm2if9.net
このスレでいいのかわからんけど質問 
同じIL装備で同じマテリア付けて同じ数の敵倒しても錬精度の上昇率に誤差が出るんだけどどういう仕組み? 
ちなみにフルPTです 

442 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:09:24.33 ID:IwiFe+S7.net
ドーピングしてるとか 

443 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:14:07.14 ID:MUQCPbAG.net
部位によって違う 
胴・脚>>>頭手足>>>腰アクセ 
必要な内部値はこの序列になってるから、計算しだいで胴とかは残ることあるよ 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1424853561/

445 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:15:25.04 ID:Yt5VHfL+.net
>>443 
適当いってんじゃねーよwwwwww 

446 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:20:31.33 ID:2aolmAs+.net
製作錬精とかでもあるんだけど 
クラフターリング装備してて片方は終了したのにもう片方が99%とかよくある 
こないだはIL90をIDで錬成したが 
頭手腰脚が100%になった時に胴足が99%だった 
なんらかのバグがあると確信してるw 

448 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:27:04.55 ID:ZP6jzFhI.net
そのぐらいの誤差は仕様なんだと思ってたんだけど 
せいぜい1%しか違わないし 
片方だけHQとかじゃないよね? 

 

452 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:38:46.11 ID:k/gm2if9.net
>>442 
書き忘れました、カンパニーアクションの錬精度上昇2と錬成薬を使ってます 

>>446 
それも頻繁に起こるんですが、 
例えばシルクスで1回目は20%まで貯まったのに2回目は15%しか貯まらない時があるのです… 
もちろん敵対心を乗せることの出来る雑魚には全部乗せてるにも関わらずです 

>>448 
HQで揃えています 

453 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:49:06.39 ID:JmiwwUm9.net
HQとNQじゃ2倍くらい違うよ 

454 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:51:06.35 ID:e32S8QpG.net
アライアンスなんだから変わるの当たり前だろwww 

455 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:53:02.20 ID:ZIMSb4je.net
>>452 
敵を倒した数がちがうかったんじゃないの? 
シルクスとか3アラいるんだから、取りこぼしがあったんじゃない? 
知らないけどそういうの関係ないのかな? 


 

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