532 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:21:28.36 ID:Iv7IHq7E.net
「Q」ギャザクラのスペシャリストについてもう少し詳しく(その1)
「A」マスターを指定して、特定の分野を極められるようにするんだ。それによって新しいスキルも獲得できるようになるよ。
「Q」ギャザクラのスペシャリストについてもう少し詳しく(その2)
「A」例えばギャザラなら、スペシャリストになる事でしか入れない場所みたいのを用意するつもり。FCで誰がどのスペシャリストになるかとか話し合ってほしいんだ。
541 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:42:21.49 ID:Iv7IHq7E.net
海外インタビュー読む限りは1職特化型みたいだね
各ギャザクラギルドのマスターに弟子入りして専用スキルを直伝でしてもらう
って感じのシステムになるみたい
その代わりに他の師匠には弟子入りできないみたいな
542 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:46:32.02 ID:pE6SlifH.net
裁縫のギルマスに弟子入りすると色々と恐ろしいな
544 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:48:30.14 ID:4u61iS/p.net
専用スキルで作る専用アイテムがあるのか
専用スキルがあるとその1職において楽になる、程度なのか
546 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:55:35.76 ID:TmO/LAEK.net
>>544
専門にするなら前者だろうな
他の人もいってるけど現状レシピのバランスがかなり悪いから
そこをなんとかしないとクソ仕様で終わるだろこれ
今のところ彫金がダントツで有利、甲冑、裁縫、革があとに続く感じだろ?
錬金は薬次第、調理も食事次第だけど稼ぎには向かないからなー
545 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:53:11.17 ID:Iv7IHq7E.net
海外インタビュー記事だと専用スキルと専用レシピになるっぽいな
549 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:07:48.50 ID:4u61iS/p.net
>>545
ファーwww
彫金裁縫革だけはカバーするために、サブ2キャラ上げるか
547 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 15:57:09.99 ID:1ymq8nxT.net
何故AF着てる雑魚に弟子入りしたくないです
548 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:00:00.59 ID:TmO/LAEK.net
>>547
俺らが装備していたAFは模倣品なだけという可能性がだな
551 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:10:23.66 ID:CgfXTdmU.net
専用レシピに次のZW枠の強化アイテムなり絡めれば経済も回るな、完璧だ!(白目
552 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:11:40.70 ID:TmO/LAEK.net
まぁ当然のように専門枠に飛空艇の材料は入れてくるんだろうな・・・
555 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:23:03.67 ID:Iv7IHq7E.net
専門化したら今みたいな自キャラだけの自給自足が不可能になるから
その方が経済は回るだろうね
職ごとの勝ち負けがハッキリするし廃人は複数キャラ育成が必須の世界にはなるけど
556 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/09(月) 16:23:09.96 ID:cdyA60UL.net
ギルドマスター「よくウチを選んでくれた。これは限られた者だけが作れる品物だ」→インゴット1つ
胸が熱くなるな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1425591240/
コメント