【FF14】双剣士・忍者の情報まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24ded9bd3c6439f399a6134be0075b69ff980a3a_0



・動画

 ナイフやダガーといった短剣から成る、二振り一対の「双剣」を主武器とするファイター。


「無法者の法」の番人として、掟破りに制裁を加え、不法品を奪還し、富を貧者に分配する者たち……。かつてシーフと呼ばれ、海賊の都「リムサ・ロミンサ」を裏から支えてきた彼らは、船乗り用の短剣を操る独自の技「双剣術」を発展させてきたという。

 

.17 ID:bwlFVEdf.net
>>4 
双剣士TRAITS解析 

lv8  DEXアップ DEXを2上昇する 
lv14 落下ダメージ軽減 落下による被ダメージを軽減する 
lv16 DEXアップII DEXを4上昇する 
lv20 ステルス効果アップ ステルス中の移動速度低下を軽減する 
lv24 DEXアップIII DEXを6上昇する 
lv28 移動速度アップ 自身の移動速度を上昇させる 
lv32 単体特化毒Buff効果アップ 単体特化毒Buff(猛毒)の与ダメージ上昇効果を20%に上昇する 
lv36 TPリジェネ付与効果アップ TPリジェネ付与によるTP回復効果の効果量を上昇する 
lv40 複数特化毒Buff効果アップ 複数特化毒Buffの与物理ダメージ上昇効果を10%に上昇する 
lv44 コンボB-1効果アップ コンボB-1の継続ダメージの威力を45に上昇する 
lv48 ナイフ投げPBAE効果アップ ナイフ投げPBAEの威力を80に上昇する 

*PBAE:Point Blank Area of Effectの略で、スキル使用者中心の範囲攻撃 

ちなみにdot45は、最強のdot 

・忍者

24ded9bd3c6439f399a6134be0075b69ff980a3a_2
 
・動画

 はるか昔、乱世に生きる東方の民が己の身と財を守るために編み出したという忍びの技……忍術。


天の中、地の底、人の内に流れる気を用い、印を結ぶことで神秘を成すと伝えられているこの秘術は、はるか辺境の地に散在する隠れ里で密かに継承されてきた。もし、その術を体得することができれば、戦の流れを変える力を得られるだろう。

6 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/11(土) 12:21:08.18 ID:y0QGzSH1.net
水 火 雷 の3つの印があって、印を結ぶ順番で技が変わる模様。 

[水→火→火] 失敗?頭に茶色いウサギ帽子がつく 
[雷→火→水] 風遁 自己バフ 
[水→火]    雷遁 単体 
[水→火→雷] 水遁→※技後派生有 小範囲?  
[火→水]    火遁 遠隔範囲  

印アビのリキャ20秒 
首切りのリキャ60秒 
移動技のリキャ60秒 
沈黙アビのリキャ30秒 
踏鳴みたいにいつでも印が使えるアビのリキャ120秒 

・沈黙は使った瞬間沈黙デバフついてるのでブラントアロー並に早い。 
・水遁の術使った後5秒間自分にバフがついて2種のアビから 
どちらか1つ使える模様、バフデハフついて無かったので1つは高ダメージ系?リキャ60秒 

基本的なコンボしつつ、印のリキャが上がったら 
状況に応じて印を結びダメージUPorデバフなどを狙うスタイルと予想。 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1412975923/l50

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
忍者
FF14まとめった

コメント

タイトルとURLをコピーしました